FullSizeRender
FullSizeRender
夏の週末のみ営業のOn the cob は夫のオフィスの、普段は物置になっている1階部分を使って開店しています。
いろいろおもしろい事を考えるのが好きな娘がプロデュース、スタッフはほぼ家族のみのお店やさんごっこのようなカフェです。

例年通りの食べ物や飲み物の販売に加え、今年はカゴバッグの販売もしています。
娘が少し前に台湾に旅行した時に、仕入れてきたカゴバッグ達。
FullSizeRender
FullSizeRender
ビニール素材の物と天然素材の物、サイズも数種類あってみんな可愛いバッグです。
On the cob の今年のキャッチコピーをタグにして付けてオシャレ度アップ!
娘はそういう事を仕事にしているわけではありませんが💦
思いついたら何でもやってみたい人なのです。😅
でもこのカゴバッグ、けっこう皆さまに人気があって、もう既に残りわずかになってしまいました!
皆さまありがとうございます!
FullSizeRender
そして今回のお盆営業中には、オーガニック野菜の販売をお仕事にしているお友達が「お野菜置かせて〜!」と急遽決まったポップアップストアが開店しました〜!🍅🍆🥕🍉
FullSizeRender
濃厚で美味しいお野菜や甘くてスッキリな小玉スイカが可愛く並びました〜!
IMG_6235
カットスイカやスイカジュースもあって美味しそうでした!
お店に来てくれたお客さまもお野菜買って下さったり、スイカジュース注文して下さったり。
道行く方々もお野菜に興味津々!
いろんな輪が広がってお野菜ポップアップ大成功👏
こんな風に、いろいろな事にOn the cob を利用していただけるなんて嬉しい限りです😆!

「On the cob をノージャンルで一生懸命で奇天烈なコンテンツが詰まったおもちゃ箱にしたい!」…とは娘の言葉です。

あと3週末、6回の営業になりました。