FullSizeRender
ご町内にある商店街の八百屋さんが先日閉店してしまいました。
我が家がこの住宅街に住むようになった25年前からずーっとお世話になってきました。
FullSizeRender
ご夫婦でお店を切り盛りし53年営業されたそうです!
我が家が利用させていただいた月日の二倍以上になりますね。
おじさんはいつも新鮮で良質なお野菜や美味しい果物を提供する事に強いこだわりを持ってらっしゃいました。
だからここのお野菜はいつも安心!と思いながら利用させていただく事ができました。
本当にありがとうございました!
閉店はとても残念ですし、悲しい事ですが、おじさんもおばさんももう80歳に近いお年ですから、仕方ないですよね。
長い間お疲れ様でした。
どうぞごゆっくりとお過ごしください。
ご近所の八百屋さんとお客としてお付き合いさせていただきましたが、お買い物しながらのおじさんやおばさんとのおしゃべりもとても楽しみでしたし、お野菜のお料理もたくさん教えていただきました。
小さかった子供達も可愛がっていただきましたし、その成長も見守って下さいました。
時には、私の愚痴にも付き合って下さいました。
感謝感謝です!
時代の移り変わりで、残念ですが、商店街はほとんどシャッター街になってしまいました。
顔を見て言葉を交わしながらお買い物する事ってきっとどんどん無くなっていくのでしょうね。
寂しい事ですね。

最後のお買い物の日、ありがとうの気持ちを込めてお二人にお花をお贈りしました〜