FullSizeRender
一昨日の日曜日をもちまして、この夏のOn the cob 営業を無事終了しました〜!
FullSizeRender
来て下さった、たーくさんの皆々様、本当に本当にありがとうございました!
今年は息子がオーストラリアに行ってしまって不在だったためスタッフ不足が心配でしたが、葉山在住の姪っ子ちゃん(高2)が手伝いに来てくれたり、忙しくなってきたな〜と思うと登場する娘のお友達(ボランティア💦)に助けられたりで、なんとか切り抜ける事ができました!
皆さんのおかげです、感謝しかありません。

メキシカングリルドコーンもだんだんと知られるようになり、ご近所さまでも美味しいと言って下さるファンの方が増えて、とうもろこしが足りない!が頻発💦
特にこの週末は「また来年まで食べられないから…」というお客様が多くいらして、嬉しい悲鳴😆
結局土日の二日間でとうもろこし90本🌽🌽🌽をメキシカングリルドコーンとして召し上がっていただきました〜🙌
皆様ありがとうございました!

娘の幼馴染、学生時代の同級生、社会人になってからのお友達、お仕事でお付き合いのある方々、私達夫婦のお友達、ラリー関係の皆さま、度々お越しいただきありがとうございました。
ご近所の皆さま、お散歩中にワン達と涼をとりにきてくださるお客さま、ありがとうございました。

通りがかりで入って下さるお客様ももちろん増えてきましたし、何より「SNSで見て来ました〜」とおっしゃって下さるお客様が意外に多くて、時代だなぁ〜です。

夏の一日を海辺の街、葉山一色で過ごし、海遊びの前にOn the cob で一休み、海の帰りにも寄っていただいて足の砂を落として一休み。
海は浜をお散歩する程度で…という方には葉山美術館や山口蓬春記念館を巡っていただくのもおすすめです。
もちろんその前にメキシカングリルドコーン🌽で腹ごしらえをお忘れなく!

という風にOn the cob をご利用いただきました。
また来年の夏にお会いできれば嬉しいです!

19日間という営業日数でしたが…
やっぱり飲食店は難しい…
まだまだ課題山積みです。
とりあえず無事に終了!
良かった良かった!