IMG_6588
昨日、奈海が蜂に刺されてしまいました!😖

去年の今頃、お散歩中に草の中に飛び込んで、まむしに噛まれた奈海ですが、今度は蜂にやられたようです!🥺
いつも通り庭で遊んでいて、キャンキャン〜という奈海の声が、家の中に居た私にも聞こえましたが…
大好きなお友達犬のママさんに美味しいおやつでもいただいて喜んでる…のかなぁ⁇
くらいに思っていました…
ところが、それからしばらくしたら…
奈海がひょこひょこと左の前足を床に付けずに不自由そうに歩いて いるではありませんか!
IMG_6587
IMG_6589
あまりに痛そうにしていて、足首がぶら〜んとなってます!😫
FullSizeRender
しかも、どんどん腫れてきていて…
私はもう絶対これは骨が折れてる〜😫と思い、大慌てで病院へ。
FullSizeRender
先生に診ていただき、レントゲンも撮っていただいたところ…
骨には異常なし!ホッ!
「これは何かに刺されましたね〜」と先生。
そう言えば、数日前から庭で大きな蜂がブンブン飛んでいましたっけー💦
よく見ると左前脚の内側に蜂に刺された跡が赤く残ってました😢
それにしても、かなり痛かったみたいで、一日中、左足は床につく事が出来ず、ちんまりとおとなしくしてました。
今日は腫れもかなり引いて、普通に歩ける様になって、一安心!
本当に人騒がせな、奈海です。
でも大事にならずに良かった、良かった!