FullSizeRender
先日、娘と青山に行った時に連れて行ってもらった、ハウスオブロータスというお店でこの靴を買ってきました〜!
ハウスオブロータスは私がいつも素敵だなぁ〜と憧れている桐島かれんさんのお店です。
いつもインスタなどで拝見してこのワンピース素敵〜とか、ヘェ〜こんな着こなしもあるのね〜とか、色々参考にさせていただいて、洋服作りのヒントにさせていただいたりしていました。
先日は実際にお店に伺って、その世界観を目の当たりにし、うっとりしてしまいました。w
そして初めてお店に伺った記念に⁈
自分では作れない靴を購入〜!!!
台湾の刺繍シューズです。
華やかな刺繍が印象的でエスニックテイストが際立つシューズです✨
色も柄も色々あって本当に迷いましたが、この紺色ベースに決めました!
夏はほとんどいつもビーサンの私が冬のブーツになるまでの間に履く靴がなくて…困っていたので、これは良いかも!と思って決めました!
FullSizeRender
履くとこんな感じです!
デニムにもいいでしょ?
無地のワンピースなどにも、この靴を合わせればちょっと華やかになりそうですよね。
履き心地もとっても良いのです!
軽くてクッション性のある靴底で歩きやすさも◎
大切に履きたいと思います!