FullSizeRender
Classic Japan Rally 2019 HIRADOは昨日、福岡県博多市をスタートし4日間のクラッシックカーラリーが始まりました。
前日早朝にフェリーで九州入りし、各所で最終的な打ち合わせや準備をして迎えた当日、朝は雨が残っていて、心配しましたがスタートの頃にはあがり、青空が見えて来ました〜☀️
なんと、ラッキーーな事!
やっぱり晴れと雨じゃあ、大違いですものねー

スタッフの私達はいつも通り参加者のみなさまの受け付け作業などを行いスタートを見送り、
それぞれ次の担当場所に向けて最短距離で車を走らせます。
なので参加者のみなさまと同じルートは走ることができず、残念この上ないのです。💦
色々考えて、景色の美しい素敵なコースをご用意しているラリーなので…。
参加者の方々の感激のお声を聞く事も多くて嬉しい限りです。

そんなこんなで、忙しく動き回っていて、あまり写真を撮る暇もなくて😅
1日の仕事が終わるともうクタクタ〜
二日目が終わった今日もお食事をしてホテルの部屋に戻ったらもう今日が終わっちゃう〜という時間です。
今日二日目は長崎から平戸を走り生月島という島まで。
明日は山口県秋芳洞に行きます。

明日も朝早い出発なので、もうおやすみなさい〜
IMG_7279
IMG_7275
IMG_7283
IMG_7291
IMG_7292
IMG_7296
FullSizeRender
IMG_7298
IMG_7299
写真だけ〜💤