FullSizeRender
12月1日!こんな所で迎えました〜
二日目は平戸から再び福岡に戻り、昨日三日目は朝一番に宗像大社へ。
宗像大社の大きな駐車場にクラッシックカーを並べさせていただき参加者の皆様と交通安全祈願をしました。
そのあと苅田町役場で地元の皆様の歓迎をうけ、参加者の皆様は、北九州空港でスタンプポイント、門司港でPC競技を終え、山口県へ。
私達、ホスピBチームは苅田町役場で参加車両を見送った後は、初めて渡る関門橋を走り、山口県に入り三日目の宿泊地長門温泉を目指しました。
生まれて初めて山口県の地を踏みましたよ〜
次なる任務がホテルでのチエックイン作業だったため、皆様より先行して現地到着していなければならず、残念ながら😭秋芳洞には立ち寄る事ができなくて、「秋芳洞➡️」の標識を横目に直進😢しました。
行ってみたかったなー。
お疲れで到着の参加者をお帰りなさいと迎え、チェックイン業務を終了。
私達もスタッフの宿舎へ。
ここでは私達も温泉に入る事が出来ました!♨️

翌朝、ホテルの従業員の方々と出発のお見送り👋
最終日の始まりです。
私達はチェックアウト業務の後、ゴール地点と表彰式の準備担当でしたので、門司港に向けて出発。
参加車両は、ルネッサ長門➖青海島➖金子みすゞ記念館➖元の隅神社➖角島➖下関➖門司港  というコース設定でした。
私達はショートカットして門司へ。😭
…でも、それではあまりにもったいない!ので、一箇所だけどこかに立ち寄る事にしました。
そして!
ホスピBチーム多数決で、
元の隅神社⛩⛩⛩⛩⛩⛩!です。
曇り空がちょっと残念でしたが、素晴らしい景色でした!
123基の鳥居にパワーをいただき、鳥居をくぐりつつ運動もして、再出発!
予定通りお昼頃に門司港到着して、ホテルで表彰式会場の設営。
FullSizeRender
そうこうしているうちに、参加車両が帰ってきました!
沢山のギャラリーが手旗を振って迎えてくれて、参加者の皆さまはとっても晴れやかな表情でゴールイン!
お疲れ様でした〜
総走行距離数約1000キロ、4日間にわたる、Classic Japan Rally2019 HIRADO が終わりました〜
参加台数27台のうち、今回は故障でのリタイアはなし。
事故もなく何よりでした。
一安心。
参加者の皆様はドレスアップされてフェアウェルパーティー✨&表彰式にのぞまれました✨