FullSizeRender
お正月休みが終わり、またいつもの日々が始まりましたね。
私は年末から年始にかけて普段以上に色々な事をしたので、後片付けが思う様にいかず💦
まだ普段の生活に戻る事が出来て居ません😅
…で今日は7日。
我が家は朝食に七草粥をいただきます。
七草全てを揃えるのは難しそうなので、スーパーで七草のセットを購入。
それにプラス大根やカブを刻んで加え、最後にセリをたくさん入れます。
FullSizeRender
緑のお野菜たっぷりの七草粥になります。
今年一年の無病息災、健康長寿を祈念していただきました。
薄味に仕上げて、お腹に優しく美味しいお粥になりました。
今年もおじいちゃん、おばあちゃんが変わりなく健やかに過ごせますように!
夫が忙しい中でも健康を害する事なく元気に活躍できますように!
食卓を任されている主婦として、美味しく優しい食事作りを頑張ります!
…と決意を新たに⁉︎した次第です!w