FullSizeRender
入院中の義母を心配しつつ…

夫と私は、次のラリーの試走に出かけました。
次は5月後半に、横浜元町をスタートして、伊豆下田ー箱根を走り、横浜元町にゴールするというラリーを準備中です。
コースの詳細を決定するまでには、何度か試走が必要で…
今回はスタートの横浜元町を本番通りの時間にスタートして予定通りの時間にその日のゴール地点に到着できるか?を試す事とコース詳細の距離測定が目的でした。
なので、助手席の私は膝の上に置いた地図と↑写真のmap shot という計測器と首っ引きで、次の曲がり角や分岐点までの距離を測り、記録し続ける💦というのが仕事です。😓

14:00に横浜元町をスタートし伊豆下田のホテルに到着したのが18:30。
19:00のガーデンパーティースタートに間に合うか?というのが課題だったようでしたが、何とかクリア💦
IMG_7956
でも今の時期はパーティー会場はすでに日が暮れてこんな感じでした。😅
本番は5月後半ですから、かなり陽も長くなっているとは思いますが…

横浜から箱根を越えて伊豆半島を南下…というコースをひたすら地図と計測器を睨めっこ…。
さすがに疲れました。
翌日もコースの試走は続くので、ホテルに一泊。
到着した時は素晴らしい景色はもうすでに闇の中〜でしたが、温泉は楽しませていただきました〜♨️

FullSizeRender
FullSizeRender
翌朝は雲が多めながらこの絶景〜!
何と素晴らしい眺めでしょう!
FullSizeRender
海の色も曇っているのにこの色です!


晴れてたらどんなにきれいでしょう!

FullSizeRender
朝食会場からは既に満開の河津桜が見えて🌸最高でした。
朝から美しい景色に元気をいただき、二日目のコースにスタートしました。
IMG_7971
IMG_7973
伊豆松崎町の岩科学校です。
重要文化財に指定されている明治13年築のなまこ壁の建物。
こんな立派な学校が残っているのですね。
今回はここにも立ち寄るそうです。
IMG_7974
IMG_7975
再び山道を走ります🚙💨
たまに車を止めて休憩し↑きれいな景色を見るものの…💦
西伊豆スカイラインの曲がりくねった道は💦
膝の上の地図を見ながら…はさすがに😓きつい〜〜〜😩😫

何とか任務を全う⁉︎したものの…
帰り道はぐったり〜〜〜ダウンしました⤵️

もしや…おばあちゃんの風邪🤧うつったかな?