IMG_8151
早くも2月が終わります。
例年より一日長いのに…あっという間でした。
我が家では先月後半から義母が入院…、その風邪を私がもらい、夫にうつし…なんてやってるうちに世の中はコロナで大騒ぎ!
毎日毎日憂鬱な情報に翻弄され疲弊してしまう日々でしたねー。
ウィルスを跳ね除ける強い意志をもって免疫力を上げる努力をする事が大事!と体に良さそうなお食事を日々作り続けてますよ〜
そして先日の大安の日にお雛様も飾りました!
家の中が明るくなりますし、可愛いお雛様を眺めるとこちらも笑顔になりますからね!
笑って口角を上げる事も健康維持する上で大切なのだそうですよ!
IMG_8164
IMG_8163
美しいお雛様達ですね〜
お花はカラーとソリダスターという小さな黄色いお花にしました。
早くこの新型コロナウィルスの感染が終息してくれる事を願うばかりです。