IMG_8387
IMG_8376
我が家に来て二週間が経った太空です。
奈海と一緒にお散歩デビューしました〜!
最初はなかなか外に出たがらなかったのですが…
抱っこして道路に立たせてみると、奈海や夫についてなんとか歩き出しました。💦
でも真っ直ぐどんどん歩くのはまだむずかしいようで、右に左にふらふら、ふらふら😅
進んだかと思えば逆戻りしたり…
あれ?小さい頃ってこんなだったかな?🤔
FullSizeRender
FullSizeRender
それでもだんだん、外を歩く事の楽しさがわかってきたかな?
IMG_8383
そして…やっぱりすぐに疲れちゃって💦
お座り〜
IMG_8390
犬達との散歩は私達にとっても癒しとリフレッシュの時間です。
公園の桜もずいぶんつぼみが膨らんで、もうすぐ咲きますね〜j