IMG_0351
このブログに、私が初めての記事を投稿した日から今日で10年です。
あれから、10年も経ったなんて!😳
なんと早い事!

私の変わりばえしない平凡な日々を覗きにきてくださる皆さまに、まずは心の底から感謝の気持ちをお伝えいたします❣️
本当に本当にありがとうございます💕

そして専業主婦の私にこのような機会を下さっている、ゆうゆう編集部さまにも心より御礼申し上げます。

日々の生活の中でわくわくした事、気になった事、趣味の事、家事の事、嬉しかった事、悲しかった事…etc etc…
を思いつくまま文章にしてきました。
自分自身の日記のような、備忘録のような、拙い内容に皆さまがお付き合いくださる事本当に嬉しく思っています。

もう少し実のある、文章が書けないものかと悩む事も度々ですが😅
残念ながら進歩なく…💦
十年来変わりません💦ね。
今のところは続ける事に意味があるかな…と思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。
写真は先日母の日に、娘が贈ってくれたアレンジフラワーの中でいきいき元気にしていてくれる子達を集めて生け替えたお花達です。
まだまだとってもきれいで✨改めて見とれています。
いつの時もお花は気持ちを豊かにしてくれて嬉しいですね。