FullSizeRender
予想外に良いお天気になった週末土曜日。
船のお片付けをしに久しぶりにマリーナに行きました。
自粛が徐々に解除されて県をまたぐ移動もOKになった様ですが…
午前中だったせいかマリーナはまだとても静かでした。
ヨットのマストが立ち並ぶ空が真っ青でとてもきれい〜
マリーナの青空は絵になりますね!
気持ち良くて、癒されました!
FullSizeRender
マリーナの後は葉山一色海岸で犬達とSup!
最近使っているロングリードで海を泳がせる事が楽しくて…犬達本人より飼い主の方が楽しんでる感が強いのですが…😅
今回はSupに乗せてみようという事になりました。
ロングリードをボードに付けて、海にこぎ出すと泳いでついてきて…必死の犬かき💦が可愛い💕
ボードまで辿り着くとボードに乗ろうとします。
IMG_0607
奈海も私もバランス取りあいながら💦
IMG_0602
太空は夫と🎶
びびり〜の太空は必死でしがみついてる感が強い😂
IMG_0610
FullSizeRender
犬も人間もだんだん慣れてきて…
晴天の海上散歩を楽しみましたよ〜