image
この週末は、久々にお天気がぐずつき気味で時間によってにわか雨や雷雨の予報もあり。⛈
そのおかげで、暑さも随分と楽になりました。
我が家は夫が金曜日から出張中。
お天気も良くないし土日をどう過ごそうかな〜と思案していたところ…
娘から「葉山の海行きまーす!」と連絡あり。
例年、葉山の夏限定カフェOn the cob に遊びに来てくれていた娘のお友達たちで「今年は海に行けてなーい!」という方達が結構いて…
秋の兆しに慌てて、海行きた〜い!ってなったらしいのです。
午後あたりから雨が上がるのでは?と期待しての二時集合だという事で私も犬達連れて出かけました。
image
やっと雨がやんだものの、見事に暗ーい雲に覆われた浜辺です。
当然ながら海遊びしている人はだれもいません。
image
image
それでも娘の学生時代のお友達とそのご家族たち数人でSupを持って海に繰り出しました。
私は今回は貸しボード屋さんのおばさん😅に徹し、犬達と浜で見学〜
曇天ながら穏やかな海だったので、今年初めての海〜〜だった皆さんも久しぶりのSupを楽しんでました!
image
image
夕方に近づくにつれて、雲が切れてきて✨✨
隙間から太陽☀️が顔を出してくれましたよ〜
わぁ〜綺麗〜✨✨
image
大学時代によく遊びに来てくれたAちゃんの息子ちゃんはもう3歳!
ママとSupに乗って海遊びを満喫しくれたようで、良かった、良かった!
image
そろそろ上がろうか〜のマジックアワーは、こんなに素敵✨✨でした〜
皆さんのおかげで、私も楽しい休日を過ごさせていただきました!
ありがとう、ありがとう!