image
シルバーウィーク皆様いかがお過ごしですか。
私は前半二日は、お仕事でしたので、後半はキャンプに来ています!
昨日仕事から帰って、バタバタとキャンプの用意をし、おじいちゃん、おばあちゃんのご飯の作り置きおかずを二品ほど作り、今朝早く出かけてきました〜
image
場所はいつもと同じ山梨県は南アルプスの麓にある青木鉱泉キャンプ場。
今年はコロナの関係で5月の連休の遠出は控えましたが、7月にキャンプを決行したので今年二度目になります。
夫の仕事も例年とは違って、予定していたクラッシックカーの大会も流れてしまい…
幸か不幸かいつもより忙しくなくて😅
かと言って温泉行きや観光旅行はまだちょっと…
という事で人混みでもなく、密になる事もほぼないキャンプになりました。🏕
image
もちろん犬達も一緒です!
この時期の青木鉱泉は初めてですが、もうひんやりとした空気で一足早く初秋と言った感じです。
image
でもまだ緑は鮮やかで、木立の中はとても気持ち良いい!💕
最高のリフレッシュになりそうです。
image