image
台風14号は日本列島に上陸する事なく大きくそれてくれました。
でも伊豆諸島南部の地方には大雨を降らせたようですね、土砂崩れなどない事を祈ります。
我が家地方も雨が良く降りました〜
今回は北からの雨だったようで我が家は北側の壁に雨漏り発生〜🥶💦
雨が滲んで垂れてくる…というログハウスあるある…なのですが…ちょっとガッカリでした。

それでも日曜日には、やっと雨が上がった〜!
ので、早速犬達連れて海へ。
雨続きで犬達がお散歩できずかわいそうだったからね、とか言いながら、海に行きたいのは人間です。😅
image
弱めの出し風でカイトはできなさそうだったので、この夏始めたウィングボードの練習するという夫です。
image
image
image
私は犬達と浜辺を散歩。
雨はやんだものの、まだまだまだ雲の多い空でしたが、北風が爽やかでとても心地良い海岸散歩でした。
ロングリードで、けっこう自由に走り回る犬達もとても楽しそう〜!
image
夕方に近づくにつれて雲が減り、青空が広がってきました〜!
image
岸に近づいてきた夫を見つけた奈海は、どんどん海の中に入っていって夫のいる所まで泳いで行ってしまいました。
海水はまだまだ温かくて、当分は海に入って遊ぶのも良さそうです!
今度は私もウェットを着て犬達とsupしようかな⁉︎
浜でゆっくりして潮風で深呼吸してリフレッシュできた日曜日でした。