IMG_2426
秋晴れの週末になりました。☀️
紅葉前線がだんだん南下して、あちらこちらで木々が色付き見頃を迎えていますね。
どこかに紅葉狩りに行きたいお天気ですが、道路も混みそうですし、コロナも気がかりなので、今日はお家でDIY DAY〜!

ずーっと何とかしたいと思っていたテレビ台。
ログハウスである我が家に全然似つかわしくない代物を長年使っていたのです💦
テレビ台の中に収納されている物も断捨離が必要だし…夫に新調を頼んでおりました。
やっと作ってくれる❣️
という事で午前中にホームセンターで材料買い出し。
午後から作業開始となりました。
DIYは、夫のたくさんある趣味の中の一つで、役に立つ趣味😅です。
小樽にある、丸太小屋は30数年前にお友達に手伝ってもらって自分達で建てたくらい…趣味が高じて…という時期もありました!
IMG_2434
だんだん形になってきました〜💕
FullSizeRender
夫が作業をしてくれている間に…
私も久々に洋服作り開始しました。
午後から始めた作業だったので私の方は型紙作って、生地を裁ったところで終了〜
テレビ台の方は八分通りのところまで進み家の中に入れて、終了となりました。
たまにはこんな休日の過ごし方もいいですね。
完成したらまたお見せしますね!