FullSizeRender
11月ももう終わりますね。
ここ数年、夫の会社が主催しているクラッシックカーのラリーは、今年予定していた3回とも、コロナのせいで全て中止となってしまいました。😭
予定通り開催されていたら…今頃は九州でラリーのお手伝いをしていたはずなのですが…

参加者の皆さんも開催を心待ちにしてくださっていた事もあり、練習会を行いました。

いつものラリーのような移動は、無し。
大きな駐車場を借り切り、皆さんに集まっていただいて競技の部分のみの練習をする、というもので、1day しかも8:00〜13:00という短い時間の開催でした。
FullSizeRender
決められた長さの区間を決められたタイムで走るという競技です。
大きな駐車場に作った何種類かのコースを走っていただきタイムを計測します。
皆さん何度も何度もコースを走りとても熱心に練習されていました。
FullSizeRender
私達は受付などのお手伝いをしましたが、このご時世なので、まずは検温させていただき、体調チェックシートの記入、アルコールでの手指消毒やマスク着用をお願いして💦の練習会となりました。
どちらにしても、外での練習なのでそこまで心配する事もなく皆さん楽しそうに車を走らせていらっしゃいました。
そして何よりとっても良いお天気で、抜けるような青空の元、きれいな海の景色も楽しめて、最高の練習会になりました。

参加者の皆さんもとても喜んでくださって、来年は是非ラリーでお会いしたいですねと笑顔で散会〜となりました。

コロナ退治の薬💊早く〜〜!!!!