IMG_3308
不要不急の外出は控えなければいけない現在ですが…
強風の予報が出ていたので我が家は葉山の海に出かけました😅
IMG_3288
FullSizeRender
葉山一色海岸は朝から予報通りの強風が吹いていて、ほとんど人の姿はありません。🌀
でも南西の風なので寒くなくて、犬達も一緒です。
IMG_3304
この時期としては気温が高めなのですが…
何といっても若い頃とは違うので、夫は極寒仕様のウェットスーツを着て嬉しそうに海に飛び出して行きました。
IMG_3305
もちろん私は犬達と海岸でまったり〜です。
我が家にとっては、休日海に出かけるのはいつもの事ですが、この緊急事態宣言下で、息を殺して家でじっとしていなきゃいけないこのご時世に浜辺で波音をききながら、日光浴できるのはこの上ないリフレッシュになります!

午前中いっぱい2ラウンド楽しんで、満足したようで(この歳になったら無理は禁物です)お昼には撤収〜となりました。(まだ風は吹いてましたけどね😅)
お昼ごはんは葉山オフィスで、家から持ってきていたおにぎりと温かいお茶をいただいて…ひと休み。
なるべく外食も避けた方が良さそうですものね。
IMG_3295
犬達と共に過ごす時間も私にとっては、大きな癒し💕…気持ちが安らかになる気がします。
まだまだコロナ感染者数は減少せず、しばらくこの重苦しい日々は続きそうです。
なんとか工夫して明るい気持ちで乗り切って行きたいですね。