IMG_3410
昨年末に行けなかったお気に入りのお花屋さんに行ってきました!
やっぱりローブドゥ・アントワネットが気になって!
↑とってもゴージャスなお名前の💦これ↑
アンティークカラーの八重のフリルパンジーです💕

数日前にインスタで、入荷のお知らせがあったので、これは是非とも!と。
とっても素敵な色合いでしょう?
姿も去ることながら…本当にいい色〜✨✨
IMG_3411
このお花屋さんは私好みの可愛いお花がた〜くさんあって…あれもこれも欲しくなってしまうのです😅
でも今回は財布の紐を意識しながら💦💦
ローブドゥ・アントワネットを引き立たせてくれそうなグリーンの物をいくつか…
こういう寄せ植えに良さそうな葉物も本当に充実していて、私にとっては最高のお花屋さんです!
IMG_3415
出来上がった寄せ植えがこちら!
自己流なので😅お恥ずかしいのですが…
IMG_3416
ほんの少し向きを変えると…こんな感じ…ってほとんど変わってませんが😅私的には、かなり変わる〜っと思ってます。💦
どちらにしても、やっぱりいい色ですね〜💕
しばらくは楽しめると思うので、大切にお手入れして長持ちさせたいと思います!

お気に入りの寄せ植えが一つ増えるだけで、こんなに嬉しくて幸せな気持ちになれるなんて…お花は良いですね♪