FullSizeRender
2月最初の週末。
3月下旬の陽気になります、という予報どおり、暖かくなりました〜
そろそろ梅の花が咲き始めてるかも…という事で、開花の様子見がてらのお散歩にGo!

…その前に…持って行くおやつ作り〜!
マフィンです!

IMG_3454
今回は中にクリームチーズとブラックベリーのジャムを入れました〜♪
おいしそうに焼けてる〜
IMG_3461
IMG_3466
我が家から、小一時間なるべく山を歩くコースで鎌倉中央公園へ。
お天気も良くて、真っ青な空!
気持ちいい田園風景が楽しめる公園です。
IMG_3468
公園の中にある梅園に行ってみましたが…
残念ながら、梅の花はちらほら…とまでもいかず💦ち…くらい😅
でもせっかく来たのですから広ーい公園をぐるっと一周歩いてきました。
IMG_3456
う途中でおやつタイム〜☕️
行く前に焼いたマフィンとみかんと温かい紅茶で一休みしました。
IMG_3458
犬達も休憩〜
温かい紅茶とマフィンが美味しかったです!
お外でいただくのはいいものですね。
IMG_3473
IMG_3471
帰り道に見つけたのは玉縄桜🌸
もうこんなに咲いてました!
IMG_3474
そしてこちらは明月院の梅!
ちらほら咲いていて綺麗でした✨
少しずつでも暖かい日があると、お花もだんだん咲きますね!
春が近づいて来ています!✨