IMG_4230
桜の花が終わっちゃった〜
と思ったら…早くも若葉がちらほら出始めて🌿
我が家のけやきもあれよあれよと言う間に、新緑色になりました〜🌿
FullSizeRender
IMG_4231
まだこんなに小さくて可愛い葉っぱもありますよ〜💕
桜の終わった後またちょっと肌寒くなったりして…
ここ2、3日気持ちが沈みがちでしたが…(私でもたまにはそんな事あるんです😅)
今日は少し風が冷たいものの、太陽が顔を出してくれて、庭に出て見たら、けやきの若葉がきらきら✨してて嬉しくなりました!
自然の力やっぱりすごいですね!
IMG_4225
で、昨日のお夕飯が、こちら!
IMG_4224
ピーマンと豚細切り肉の炒め物レタス巻き〜
肉野菜炒めをレタスに包んでいただきます!
かさ増しにもやし、春雨も入れてます😅
IMG_4222
新じゃがとスナップえんどうのサラダ。
やっと芽の出たじゃがいも食べ終わり😅新じゃがです。
IMG_4223
ごぼうとにんじん、こんにゃくの炒め煮。
義母の味。岡野家ではこれをきんぴらごぼうと言います。
結婚したばかりの時はごぼう太くてびっくりでした。😅
実は昨日夕食メニューがなかなか決まらず💦
やっと作ったこの3品でした〜
こんな日もある…😆