IMG_4395
早いもので、四月も後半になりました〜
五月の大型連休を間近にして、コロナの感染者数はジリジリとふえ続けていて💦
緊急事態宣言⁇
まん延防止等重点措置⁇
と、相変わらずなんだか大変な事になってますが…
我が家の週末は今のところ普通です😅
週末の朝は何かいつもと違う朝食にしたくて…
何にする??から始まります…
…で、スコーン焼きました〜
カッテージチーズとブルーベリージャムでいただきました〜
美味しい朝食の後は葉山へ。
月末を間近にして、仕事が滞っている夫が葉山オフィスに出勤するというので、私は犬達と一緒に葉山散歩に〜
FullSizeRender
IMG_4412
FullSizeRender
お天気が下り坂という週末なので…すでに曇り空…でしたが、やっぱり海辺は気持ちいい〜✨

IMG_4424
浜でストレッチしよ〜と思ってマットを広げたら…
いつに間にか犬達にマット占領されちゃった〜😅
え〜っ?やっぱりマットの上の方がいいの??
IMG_4427
犬達とまったりな時間✨
我が家らしい最高の週末になりました〜