IMG_4444
昨夜もまたまた激しい雨風☔️でしたね〜
おかげで今朝は台風一過のようなきらきらの太陽☀️です。
世の中の埃をみんな洗い流してくれたような✨
爽やかな空気に包まれてとっても気持ちいい朝です。
FullSizeRender
4月も今日で終わり季節はもうすぐ初夏ですね〜
我が家のお花達も冬に植えた寄せ植えはそろそろ終盤で、次のお花を考えなければならない時期になります。
一方、↑冬場は葉が落ちて枯れたようになっていた甘茶の木は日に日に葉っぱが大きくなってもうこんなにこんもりとしてきました〜(写真右奥)
そしてその手前で小さいけれど葉っぱが出てきたのは姫ウツギです!
元気になってきて嬉しい〜❣️
IMG_4447
こちらは毎年今頃から花を咲かせてくれるトウテイラン。
その下はいつの間にかどんどん増えるワイヤープランツです。
ワイヤープランツは年中緑ですがやっぱりこの時期生き生きと元気になってきますね!
さあ〜気持ちいい季節!
お花達のお世話も忙しくなりそうです!