IMG_5668
9月に入ってから、はっきりしないお天気が続いていますね。
週末土曜日も雨が降ったりやんだり…
雨だとお散歩もお預けなので、「え〜っ?どこも行かないの〜?」と犬達は恨めしモード…💦

人間達も休日に何もせず家に居るのは超苦手😅だけど…こんな日もありますよね…
ずっと雨で洗濯物👕👚👖がたまっていましたので…💦
洗濯機を二回まわし💦山盛りの洗濯物をコインランドリーに持って行って乾燥〜🌀
悲しいかな…我が家には乾燥機がないのです😅
なので、年に数回、梅雨や秋の長雨の時にはコインランドリーの乾燥機にお世話になります。

そんなこんなで特に何もしない土曜日は終了〜
IMG_5682
ちなみに、お夕食はこんな感じでした〜
洗濯物乾燥中に大急ぎでお買い物した割には充実のラインナップ!
キハダのお刺身、麻婆茄子豆腐、ブロッコリーとオイルサーディンのサラダ🥗で美味しくビール🍺をいただきました!
FullSizeRender
日曜日も朝起きたらやっぱり曇り空だったのでガッカリ😮‍💨してたら、だんだん明るくなって雲が切れてきて!
夫が犬達のために、新しく購入したライフジャケットを試してみたくてウズウズしていたら…
東京の娘からLINEで葉山の海に行きま〜す!と連絡あり!
それじゃあ!と早速犬達と海へ!

泳ぐの好きな奈海はライフジャケットつけてもらったら、ますます、スイスイ❗️
やっぱり浮力があると泳ぎやすいみたいですね。
そして何より私達も安心して犬達と海遊びが楽しめます!
IMG_5716
奈海がどんどん沖に出て行くので仕方なく太空もついてくるのですが…心なしかバシャバシャ感…
FullSizeRender
この写真↑で見ると二匹の差が歴然💦です。
FullSizeRender
しばらくすると↑「僕はもういいです…」となります。😆
FullSizeRender
でも娘達と合流してからは、二匹とも大喜びで沖へ〜♪
IMG_5790
IMG_5786
秋の気配が近づいてきた海で、楽しく遊べた日曜の午後になりました。🌊🏄‍♂️