IMG_5841
日曜日。
曇天だったけど、午後からの風を期待して海へ。
…でも残念ながら、雨が降り出し☔️、結構本降り😢
風も吹かなさそう💦
もちろん、海に入っちゃえば、雨が降っててもあんまり関係ない…のですが…。
さすがに海の色もあんまり美しくないので…
犬達とのsupはも諦めました😅
FullSizeRender
FullSizeRender
でもせっかく葉山まで来たのだから、犬達と浜散歩〜🦮🐕‍🦺
この緑の丘は葉山一色海岸の左端にある小磯の鼻という場所で、ちょうど葉山御用邸の裏にあたります。

海に突き出した丘ですが、緑に覆われてとても気持ちの良いところです。
上皇様ご夫妻はよくここにお散歩にお出ましになられました。
IMG_5849
IMG_5854
今はこんなお花も咲いていて気をつけて見るととても綺麗です。
IMG_5851
IMG_5856
こんな小さな可愛いお花も咲いていますよ〜♪
IMG_5844
思いがけず、見つけた海辺のきれいなお花達に癒されました〜💕
雨の中でもお散歩してよかったね〜!