FullSizeRender
シルバーウィークの始まりですが、台風14号💨が九州→四国→紀伊半島→関東と水平移動の土曜日になりました。
この週末は夫の会社のお手伝いで葉山オフィスに出勤でした。
IMG_5916
朝から激しい雨だったので、犬達も一緒に会社に〜😅
お仕事前に、海岸までプチ散歩🚶‍♀️🦮🐕‍🦺
海にいるのは、サーファー🏄‍♂️とお巡りさん👮‍♂️のみ…
荒れた海を見てすぐにオフィスに戻りました。
家では外にいる事が普通の犬達…しばらく勝手が違って落ち着かない様子でしたが…
私達が仕事を始めると…
IMG_5919
落ち着いて、お昼寝タイム💤💤
IMG_5920
FullSizeRender
なぜか、いつ見てもどこかがくっついている😆
二匹です〜〜😊
仲良しですね〜
FullSizeRender
やっぱりどこか触れ合っていると安心するのでしょうね。そろそろお仕事が終わる頃には台風も温帯低気圧になりました。
ホッ!😌