IMG_6720
IMG_6716
FullSizeRender
早くも今日は25日ですね。
22日の深夜に横須賀からフェリーで出発して以来、ずいぶん日にちが経ったような気がしています。
↑写真は船の中から見た23日の夕暮れ風景です。やっぱり夜中はかなり時化ていたようで、ずいぶん揺れましたが、酔い止め薬でなんとかしのぎ、翌日には快適な船旅を楽しむ事ができました。
この写真は四国沖です。
FullSizeRender
焼いて持って行ったおやつで美味しいコーヒーブレイクもできました!☕️🍪

…と、のんびりできたのもここまで…
この日の夜9:00に門司港に到着した後、翌日は一日いっぱい参加者受け入れの準備で大忙し💦
IMG_6741
今日は朝から、参加者の皆様の受け付け作業をして無事に皆様を送り出す事ができました。
↑ここは門司港駅前。
駅前広場に参加のクラッシックカーを並べさせていただき、たくさんの門司の皆様方にご覧いただく事ができました!
門司港は外国貿易で栄えた大正時代のレトロな建造物が残るとても素敵な街で、一番古い物では100年近く前の車もあるクラッシックカーがとてもよく似合っていました!
IMG_6749
出発の時には近くの小学生の子供達が見送りに来てくれて♪
こちらも嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
IMG_6761
IMG_6768
IMG_6771
その後私達は、南下し別府まで。
今夜は参加者の皆様は別府の素敵なお宿にご宿泊。
私達はひと足先に着いて、チェックインのお手伝いをしました。
…で、私達スタッフは…別府の街のビジネスホテルにお泊まりです。
別府はあちこちで湯気が噴き出ている温泉の街なんですね〜♨️
初めて来た別府で、ビジネスホテルって💦と思いましたが、ちゃんと大浴場は温泉でした〜♨️

温泉に入ってまた明日から頑張りまーす!
すでに、疲れた〜😂