IMG_8290
春に三日の晴れなし…ということわざがあるそうですが、ここ2-3日お天気がはっきりせず、寒かったですね〜🥶
夕べもずいぶん雨が降っていましたが、今朝はやっと晴れてくれました!
我が家のお花達も春の暖かさと共にみんな生き生きとして、むくむく…こんもり!な時期を迎えていますよ〜♪
IMG_8291
今シーズン一番のお気に入り❣️
小さいビオラとアリッサムとロータスブリムストーンの寄せ植えは、可愛いお花を次から次と咲かせてくれて…なんと愛らしい事💕
昨年末に大急ぎで植え込んだ時とは比べ物にならないくらいたくさんのお花がこんもりしています!
IMG_8293
FullSizeRender
大きく仕立てたビオラの寄せ植えはただいまこんな↑感じにむっくむく♪になって綺麗です✨
IMG_8268
私にしては珍しくイエロー系のビオラ達🧡💛もポットいっぱいに広がって良く咲いてくれて嬉しい〜😆
IMG_8289
そして他のお花達より少し遅れて仲間入りしたフリルパンジーもいい感じになってますよ〜💕
IMG_8284
我が家の玄関前は今一番賑やかです❣️