IMG_8918
ラリースタートの前日。
娘のお仕事のお手伝いで埼玉県飯能市という初めての場所に行ってきました。
埼玉県とは言え地図で見ると、東京に近いようだったので…気軽に引き受けてしまったのですが…
意外にも大掛かりな撮影で、朝の集合時間がとっても早く💦
急遽前泊する事になってしまいました💦
出発前にラリーの準備を完結して行かねばならずバタバタに拍車がかかる事に!
ラリー手伝いに出かける自分自身の荷物の準備。
家を三日間留守にする事への準備。
家に居るおじいちゃんおばあちゃんのご飯の作り置きの準備。

一応全てを準備し、その日のお夕食準備を終えて家を出たのは19時前。
飯能駅前のビジネスホテルに着いたのはすでに22時を過ぎておりました。
さらに3時間後無事に娘と合流〜。💤

↑写真は翌朝のお仕事現場です。
緑豊富な住宅街にあるお家🏠での撮影でした。
お天気も良く、爽やかな風が心地よく、お仕事開始〜となりました。
FullSizeRender
今回は娘がヘアメイクしてくれました。
(娘はプロのヘアメイクさんではありませんが…😅)
FullSizeRender
FullSizeRender
お家の中での撮影でしたが、窓から入ってくる光や風を映像で表現するのって、大変なんですね〜!
カメラマンさんや照明さんがそれぞれ、様々な技術を駆使して…👀
すごいなぁ〜と感心させられる事ばかり!
FullSizeRender
照明の具合で部屋の中が朝になったり、夕方になったり…
スモークをたく事で日差しが見えたり、風が見えたり…
プロの皆さんのお仕事、素晴らしかったです!👏
どんな映像に出来上がっているか、とっても楽しみです。今回も初めて、をたくさん体験させていただきありがとうございました。
ちゃんとお役に立つ事ができたかどうか…ちょっと心配ですが…