FullSizeRender
6月になりましたね!
ゆうゆうは早くも7月号が発売になってますよ〜
FullSizeRender
4月に伺った住宅機器メーカーのショールームでの記事が掲載されてまーす!
『快適プチリフォーム』というコーナーです。
私が伺ったのはトクラス新宿ショールーム。
あの楽器製造もヤマハの住宅設備部門だそうです。
FullSizeRender
そもそも住宅設備のショールームに行ったのは初めて!の私にとっては、全てが新しく、素敵✨〜と思う物ばかり!
キッチンもいろいろな工夫がされていてスッキリオシャレ✨
築15年のログハウスに住んでいる私にとっては、ビルトイン食洗機に興味津々😳
我が家は後置きなので…😅
システムキッチンも15年も経つと、あちこちガタがきて…
自宅キッチンの寸法に1ミリ単位で対応可能…という魅力的な言葉に、へえ〜じゃあ我が家の狭いキッチンでもリフォームOK?なんてついつい考えてしまったり…😆
FullSizeRender
とっても素敵なバスルームに、お言葉に甘えて入らせていただいたり…🛀
FullSizeRender
コンパクトなのに機能充実な洗面化粧台に思わずニコニコ笑顔😊になりました。
そして何より浴室の寒さ対策としてのミストサウナ❣️
良いですよね〜。
おじいちゃんおばあちゃんをヒートショックから守るためにも…もちろんそのうち私達自身にも必要!😅

想像もつかない進化に驚きのショールーム訪問でした。
今後リフォームを考える時の参考にさせていただきます!
近々リフォームをお考えの方はぜひ!
一度!

…久々ゆうゆう誌面登場の岡野でした。😊