IMG_9092
昨日はゆうゆう編集部の方々が我が家に来てくださって、取材&撮影でした〜
9月号の「捨てずにすっきり」と言う企画だそうで、私のリメイクを取り上げて下さる事になったようです。😅

もともと洋服やバッグの手作りは好きで色々と作っていましたが、特に最近は以前作った物をリメイクしたり、着なくなった既成のものと出番の少なくなったスカートをつなぎ合わせてワンピースにしたり…という事をやっていて…
このブログに書いていたのが編集部の方のお目に止まって、今回のお話になりました。

お見せするリメイク品を選んだり、新しく数点作ったり💦とここ数日は洋裁部屋にこもっての作業…。😅
そして、我が家での撮影は久しぶりで…お客様をお迎えするためのお片付けや丁寧掃除にあたふたしておりました💦

いつもそうなのですが、実際に編集の方やライターさん、カメラマンさんがいらっしゃると、作業はサクサク進めていただけて✨
それまでの私の心配は、どこへやら😅で、本当に感謝です。
今回もあっという間に終了〜となりました。

そして、はた!と気づいた時には遅かった😅
撮影中の様子を撮るのをすっかり忘れてました〜😆
なので↑写真は今回撮影していただいたリメイク品の集合写真です。

長年のお付き合いになったライターさんの取材は、私にとってはお友達とのおしゃべりタイムのようなもの♪ (失礼)
今回もとても楽しく過ごさせていただきました!
ありがとうございました〜🤗
8月1日発売9月号をお楽しみにして下さいね〜