7月に入ってから猛暑&晴天が続き、まさかの梅雨明け?と思いきや‥‥。
そんな事あるわけなく、今日は曇天で風も涼しくて‥‥いいような、悪いような。
それにしても昨日は本当に暑かった💦
何をしていても汗がポタポタ‥‥。
ここ数年思う事ですが、夏の始めの暑さは体が慣れていないせいか激しく体力が奪われる気がします。
早くもバテバテ気味‥‥。
還暦間近な年齢のせいかもしれませんが用心しなければと思います。
写真は今日の我が家の玄関先。
お花たちも曇り空にちょっと一息、という感じです。


先日作ったハンギングもアームを付けてもらって正しい形になりました。


ポットの置き場所がだんだん無くなって来ました。
春に作った物に手を加えて夏バージョンにした寄せ植え。
緑中心が涼しそうでなかなかいい感じ‥‥気に入ってます!

毎日何度も玄関先に出てはお花達を眺め、癒されタイム楽しんでいます。