2
3
12月も早、半ばにさしかかり・・・世の中はクリスマスモードでいっぱいですね。
久しぶりに夜の東京に出かけました。

一つ目の用を足しにまずは銀座に。
地下鉄を降りて地上に出たら・・・
まぁ~!きれい!
そこここにイルミネーションがかがやいて華やかなこと!!
そういう季節なのですね。
なんだかわくわくして、いいものですね。
1
次は広尾に移動して。
この日のメイン、クリスマスパーティー!
夫のクラシックカーラリーのお仲間達の集まりです。
レストランのお庭にクリスマスツリーのイルミネーションが飾られていてとてもきれいでした。
私はラリーには参加していませんが、顔見知りの方もたくさんいらして、楽しくご一緒させていただきました。
ラ利ポン
途中バイオリンの演奏もあって盛り上がり、おいしいご馳走と愉快なおしゃべりで素敵な夜になりました。


☆いつもこのブログにお立ち寄り下さる皆さま、どうもありがとうございます。
    先月半ばにリニューアルし、新たにコメント欄ができました。
  メッセージもいただくことができるようになりました!
  今後ともどうぞよろしくお願いいたします!