バケーションレンタルのバルコニーからこーんなに素晴らしい景色!!

いっしょに行ったお友達夫婦とこのお家に一週間滞在しました。

リビングも広くてゆったりリラックスできます。

旅慣れたお友達夫婦が選んでくれたお家で快適な一週間を過ごしました。感謝!感謝!ですね。

キッチンはこんな感じ・・・。

出窓に並んだビール瓶の多さが気になる・・?

ベッドルームもとっても可愛い!!

最後は私が行きたくて、早起きして出かけた、アップカントリー。

これもマウイですよ。朝の空気がさわやかでとても気持ち良かったです!

もちろん、この後はビーチに直行しました。

あっという間の一週間でしたが、ゆったり、のんびり、リフレッシュさせていただきました。