緑の美しい季節になってきました。

いつものお散歩コースから少し足をのばし、大好きな公園まで。

ごらんのとおり、公園と言っても遊具は何もありません。

広ーい原っぱがあり、そのむこうは森です。

草のにおいがして、森の空気が気持ち良くて・・・大好きな場所です。

四季それぞれ、色が変わり、においが変わり、どの季節も好きです。

うちのわんこもこの公園が大好きです。

大喜びで走り廻るのでとてもカメラには収まりません。

走って、走って、疲れて、ぜいぜいとへたりこんだところで、

やっと、撮りました。

「はじめまして、ぼくが、岡野家のいたずらわんこ、海太です。4歳です。

どうぞ、よろしくお願いします。これから、時々、ここに登場する・・・と思います、たぶん。」

 

木の下で深呼吸すると・・・からだのすみずみまで、緑の空気が行き渡る感じがして本当にい~い気持ち!