昨日10月14日は私達の27回目の結婚記念日でした♪ ゆうゆう読者の皆さまには大先輩の方々がたくさんいらっしゃいますから「もう?」というより「まだ?」という感じでしょうか。どちらにしても年に一度の結婚記念日には、結婚当初の事を思い出したり、これまでのいろいろな出来事を考えたり・・・感慨深いものがあります。 まずは夫に出会えた事を神様に感謝し、幸せに楽しくここまで来れた事を夫と家族に感謝しつつ夕食の支度をしました。 写真に撮ってみると・・・とても地味な食卓ですが・・・。 生さけのマスタードソース焼きに付け合わせはキャベツとまいたけのスープ煮。ミックスビーンズとアボカドのサラダ。トマトとしいたけのペンネ。です。 27年間ありがとう! これからもよろしくね!と白ワインで乾杯しました。 (白ワインに氷が入っていて邪道ですが、お許しください!)