昨日は娘のお誕生日でした。24年前、寒ーい、寒ーい吹雪の札幌で彼女は生まれました。 子供たちも大きくなると、仕事だったり、学校だったりでなかなか、家族そろってHAPPY BIRTHDAY TO YOU ♪♪~ってわけにもいかず・・・。帰って来られるかな~?と思いつつ元気に大きくなってくれた事に感謝しながら、お花を飾ったり、ケーキを焼いたり・・・。
ケーキは娘の好きなニューヨークチーズケーキです。ちょっとカロリーが気になるけれど、濃厚でおいしい! 昼過ぎになってから「今から帰ります!」とメール。ちょうど、3時のティータイムに間に合ってみんなで「お誕生日おめでとう!」をしました。  
こちらは、お友達がわざわざ届けてくれた大きな花束です。娘はお誕生日を祝ってくれるお友達がた~くさんいて、本当にしあわせ者です!みなさんありがとうございました!