このところ、無性に雪景色が恋しくなり、思い立って3連休を小樽のログハウスで過ごしてきました。(もちろん、先日作ったブーツカバー装着の靴、履いていきましたよ~❤) 一番雪の多いこの時期ですが、特に今年は多いようです。夜の間にたくさん降った翌朝、白樺の木についた雪がほんとうにきれいでした。 結婚当初から8年ほど、小樽で暮らしましたが、その間に、お友達に手伝っていただいて、自分たちでこの小さなログハウスを建てました。 夫の仕事の関係で小樽を離れてからは、お友達のKAZUKOさん(ゆうゆう1月号で紹介されていました)が週に2回フルーツケーキのお店として使ってくれています。 子供たちが小さかった頃は、夏休み、冬休みは必ず長期滞在し小樽での生活を楽しんでいたのですが、最近は子供たちも大きくなり、夫の仕事も忙しくなって、以前ほど頻繁に行けなくなってしまいました。冬のログハウスは本当に久しぶりです。 海太は雪の小樽初めてです。新雪の中にどんどん入っていって、走り回ってとっても嬉しそう! 鼻の穴がひろがってるよ~海太!! 私達が「3連休ログハウスに行ってくるよ。」と子供たちに連絡すると、僕も私もとそれぞれ、自分達のスケジュールを調整し、ログハウスに集合することに! なかなか家族揃っての旅行がむずかしいこの頃ですが思いがけずみんな揃って、短い滞在をめいっぱい楽しく過ごしました!写真もたくさん撮ってきたので、少しづつupしていきますね。