先日の3連休、久しぶりに行った冬の小樽での事・・・まずは、スキーです。 ログハウスのすぐそば、車で5分ほどのところにこのスキー場があります。小さいけれど景色も良いし、急斜面あり緩斜面あり・・・そして何より近い!!見えている海は石狩湾。↑写真の中央より少し左あたりにログハウスも見えます。本当に、見晴らしが良くて気持ちいいスキー場です。 夫の転勤で小樽に来たばかりの頃は、まだ子供もいなくて、毎晩、夕食後、ここのナイターに通っていました。子供たちも歩けるようになった次のシーズンには、ここでパンダの絵がついたミニスキーを履きました。 今回は久々にKAZUKOさん一家とご一緒にみんなでスキーを楽しみました。 予報ではこの3連休、北海道地方は大荒れ・・・ということでしたので、とーっても心配していましたが、雪は夜の間に降ってくれて、スキーをするには絶好のコンディションでした。そして、ゲレンデからの眺めも最高!