南仏風のすてきなお家・・・。 フランスに旅した・・・わけではありません、残念ながら。 昨日、ゆうゆう9月号ファッションページの撮影がありました、ハウススタジオです。 いつもファッションページの時はだいたいこういうハウススタジオで撮影。お家の中も素敵なインテリアでとても良い雰囲気なのですが、お庭もきれいに手入れされていていい感じです。 私がスタジオに到着すると、ゆうゆうモデルの宮方さん、谷本さんのメイクが始まっていました。 谷本さんとは初めてご一緒させていただきました、今年のゆうゆうモデルさんです。また新しいお仲間が増えて、うれしいことです! 「歩きやすいのに、おしゃれな靴。」というテーマだそうで、いつもにも増して、たくさんの靴! おなじみスタイリストの石田さんおすすめの履きやすくて、スタイルがよく見える靴etc必見のページになりそうですよ。 お楽しみに! 撮影に使ったお花をわけていただきました。 家に帰って水切りするとまたいきいきとなって、とても素敵。 昨日もみなさんにお会いして、おしゃべりして・・・楽しい一日をありがとうございました~