昨日、八百屋さんで見つけ思わず、「これ何??可愛い!!」と手に取りました。 はい、これは 「UFOズッキーニ」 という野菜です。 またまた目新しい野菜を見つけたので買ってしまいました! こんな形のズッキーニはじめて見ました。いろいろな野菜があるのですね。 これはそんなに大きくなくて、直径が10センチくらいかな。 半分に切ってみると中はこんな感じです。 なんか人の顔の様にもみえてきます・・・。 買ってはみたものの、さて何にしよう・・・。 やっぱり、野菜のニューフェイス同士、コリンキーとピクルスに! さてさてお味が楽しみです♪ 野菜を作ってくれる農家さん!いろいろ新しい物ありがとう! ところで、今日はまだメインのメニューが決まっていません・・・考えなきゃ!