台風がやっと日本列島を離れてくれましたが、関東地方は強風とときどき雨という週末になりました。 雨が多かった地方では土砂崩れなどの被害が大きかったようですね、心が痛みます。お見舞い申し上げます。 横浜のみなとみらいにあるパシフィコ横浜(↑写真)ではファミリーライフフェアというイベントが開催され、主婦の友社も出展しているという事でしたので行って来ました。 「ゆうゆう」のブースでは「メイク&ヘアアレンジショー」がありました。 出番を待つ、ゆうゆうモデルの宮方さん、三ヶ尻さん、メイクの出口さん、スタイリストの深沢さんです。 舞台裏に潜入!・・・ですが緊張してるかと思いきや、みなさん余裕の笑顔でした! 出口さんのメイクショー。観客のみなさん、食い入るようにみつめていらっしゃいました。 こちらは内藤さんのヘアアレンジショー。ちょっとしたヘアアレンジのコツを披露してくださり、みなさん興味深々です。 モデルの宮方さんと三ヶ尻さんは普段にも増して若々しくなり、とってもきれい!みなさんの羨望のまなざしが・・・。 このあと、会場にいらした皆さまのヘアメイクアレンジ体験~というのもありました。 会場にいらした読者の方に「岡野さんですか?いつもブログ見ています。」とお声をかけていただき、恥ずかしいやら、嬉しいやら。 私のこのつたないブログを見て下さっている方がいる事を知り、大感激!ありがとうございました! 読者の方とふれあうことができ、とても楽しい一日となりました。