10月に入って、急に肌寒くなってきましたね。 朝のひんやりした空気に冬の近づきを感じます。 ハーバー研究所のスクワランオイル。 試させていただいて、一ヶ月半が過ぎました。 30ml入りのこのボトル、まだこれだけしか減ってないんですよ~ でも、効果は・・・実感!しています。 しっとり感が持続するのはいうまでもないのですが、 肌がふっくらしてきた感じで、弾力も・・・。 スクワランといっしょにお試しさせていただいているのがこちら。 リフトアップセラムという美容液と薬用VCローションです。 洗顔の後、リフトアップセラム、薬用VCローション、スクワランの順につけるだけ。 とってもシンプルなお手入れなんですが、お肌の状態はかなりいい!夏の間にしっかり日焼けしてしまった私ですが・・・。 目のまわりのしわが・・・少しすくなくなったような・・・?気もします。 母も「使ってみようかしら・・・」となり、さっそくインターネットでお取り寄せ。 乾燥が気になるこれからの季節のつよ~い味方になりそうです!