とても良いお天気になった3連休最初の今日、クラッシックカーレース La Festa Autunno 2011(ラフェスタアウトゥーノ) がスタートしました。 昨年もこのブログで紹介しましたが、早くも1年がたつのですね。 明治神宮の中の駐車場に長い年月を走り続けてきた魅力あふれるクラッシックカーたちが並びます。 静かな森の中にカラフルでキュートな車達が妙にしっくりくる風景です。 今日はお天気に恵まれて、たくさんの見送りでいっぱいです。 こんなおもしろい形の車もあります。 今年も夫と夫の弟が参加するため、私も見送りにでかけました。 とっても趣味の多い夫ですが、好きな事に没頭する時の笑顔をみるとこちらまで嬉しくなってしまいます。 4日間、無事に走りきることができますように~ 気を付けて行ってらっしゃい~! 夫達が出発した後、見送りにかけつけてくれた娘と遅めのランチ~久しぶりのおしゃべりも楽しみました!