マウイは朝から晴れて、スタンドアップパドルに絶好のお天気になりました。
この辺は、朝は風がなくサーフィンやスタンドアップパドルの人たちが海に出るので、カイトサーフィンは11時以降じゃないと出られないという決まりがあるそうです。                     
↑ 写真は朝8時頃。
朝の海は寒いかな〜と思いウェットスーツを着ましたが、出てみたら結構暖かくて、朝日をあびてとても気持ち良いエクササイズになりました。                
                                                                                                                                                                            
                                                                                                    
海の上ではこういうカップルも・・・!
かわいいでしょ?
このわんちゃんが上手にボードに乗っていて、感心してしまいました。          
                                                                                                                                           
     
                                                                                                                            
 
                                                                                                                                                                        
浜にはこういうお友達も時々やってきます。                                                            
口に食わえているココナッツの実を見せに来てくれていようです。                                                   
                                                                                       
ゆ〜ったり、のんびりな毎日・・・ほんとに、ほんとに、しあわせなことです。
そろそろ日本にもどる日が近づいてきましたが、ちゃんと日常に復帰できるかしら・・・とちょっと不安になってきました・・・。