早くもクリスマスまであと1週間をきってしまいました~。 少し居ない間に日本はとっても寒くなっていて、やっぱりクリスマスにはこの季節が似合いますね。 あと数日ですが、今年もやっぱりこの方にご登場いただきました! ご近所の子供達も待っててくれていると思いますのでね・・・。 そして、イルミネーションも! 毎年飾り付けていると、だんだん電球が切れたりして、今年はかなり補充しなければ・・・と思っていましたが、旅行に出る前にそれもできず・・・。 来年は買い足すつもりでしたが・・・。 マウイで少し買ってきました! マウイも常夏とは言え、クリスマスはクリスマスなので、ホームセンターのようなところでは、クリスマスグッズがとても豊富でした。 さあ、マウイでのんびりさせていただきましたから、がんばって、楽しみながら、年末の支度をしたいと思います!!