毎日、毎日、「この冬一番の寒さ」・・・が続いています。 今年は特に寒いですね。 この、寒~い時期になると娘の誕生日がやってきます。 今年は平日なので、本人が帰って来る事もなく・・・ おめでとうメールを送りました。  
↑ 写真は、娘が4歳の誕生日の写真です。 昨日、探し物をしていたらたまたま出てきた、昔の写真・・・ 「なつかしいね~、わぁ~ちっちゃかったね~可愛いね~」と夫と二人、しばらく探し物を中断して、楽しい時間を過ごしてしまいました。 その中にあった 1枚です。 
昨日の事の様なのに、この時から21年!! ホントに元気に大きくなってくれて・・・嬉しい事です。 

 ・・・それにしても・・・私も、若い・・・。