昨日は、都内のスタジオで「ゆうゆう」ファッション撮影がありました。 朝はどしゃぶりの雨。午後は急になまあたたかい風。 と不安定な空模様の中、「ゆうゆう」誌面作りは早くも6月号です。 テーマは、「ひきしめカラ―で初夏の着やせスタイル」。 今回は、今月号で紹介されている、新ゆうゆうモデルの林さん、小松さんとご一緒でした。 にこやかで、明るいお二人はスタジオの雰囲気にもすっかりとけこんで、いつもどおり、わきあいあいの楽しい撮影~ 新しい事に挑戦したい!というゆうゆう世代のお仲間がどんどん増えて、嬉しいことです。 今回もわれらがファッションリーダー石田さんのとっても素敵なコーディネートた~くさんです。お楽しみに! 最近「大人の着こなしバイブル」など書かれる本が次々、話題になっている石田さんですが、この日も、NHKのカメラクル―が取材に来ていました! 石田さん密着番組を撮影されているとか・・・。 取材されている石田さん・・・素敵でしょ? 確か、4月18日23:15BSプレミアムでオンエア・・・だったと思います。 要チェック!ですよ。 後半は場所を移して、オシャレなカフェでロケ。 この頃には、雨も上がり薄日がさして、ラッキー! お店の前にはかわいいお花もたくさん! ついついきれいな寄せ植えに目が行ってしまいます。                                                                                                                                                                                                                                  去年のこの時期6月号の撮影があの日でした。 撮影の最中にあの揺れが来たのです。 撮影の合間にスタッフのみなさんと、いつしかその話題に。 あの時は東北地方があんな大変な事になっているとは思ってもいませんでした。 あれから1年・・・・ですね。