おじいちゃん、80歳のお誕生日。
 傘寿のお祝いをしました。 3人の息子とその家族、総勢12人が集まって、おめでとう!!のお食事会です。
おじいちゃんは、80歳までずーっと元気にお仕事をしてくださいました。 本当に本当にお疲れ様でした。 まだまだ若々しいおじいちゃん、これからはお仕事以外にも楽しい事をみつけてお元気にお過ごしくださいね。 ケーキは抹茶スポンジにつぶあんと生クリームをサンドしました~。 デコレーションは娘がしてくれました。 お花は、おばあちゃんがおじいちゃんの傘寿を祝って・・・。 シンプルな花材であっという間にこんな素敵なお花!!
家族みんなが集まってのお食事、お肉好きのおじいちゃんなのでメインはローストビーフです。 めったに作りませんが、なんとかおいしくできて、良かった~。 後は、みんなでわいわいといただいたので、写真はありませんが、 鶏手羽先焼き。 ごぼう、人参、こんにゃくの炒め煮。 マカロニサラダ。 お刺身。 太巻き。 煮豆。 etc
おじいちゃんの好物オンパレードでした。
みんなでにぎやかにお食事できてとっても楽しい時間でした。 みんなの笑い声がおじいちゃん80歳のお祝いに何よりのプレゼントになった夜でした。